特別企画(2/05) 一応、場をつなぎます(2) ヌードっす


山川里奈のファンサイト運営者の下谷です。
山川を支援しようとしている男がいることがわかったので、ちょっとこれをつぶすまで、通常の投稿に戻れません。3000人/日以上のアクセスをいただいている、この人気サイトをつぶそうとしている男に手を引かせたら、河口湖企画も継続するし、撮りためた分を一気に公開する予定もある。そういう男と付き合っている山川には、罰として3/31のサイト閉鎖は反故にすることにしました。契約もあるし、彼女も直接何も言ってきていない。きっと、山川も心のどこかで、このサイトを楽しんでいるのだと、僕は思っている。

でも、場つなぎはします。河口湖のときの写真です。 ちょっと、まずいので時間限定です。
それから、ひとつ約束。山川は、ここにアクセスできないので、決して内容を伝えないでください。