ビリビリ企画 4発目(全5発)

執事(WEB担)の下谷こと、山川里奈の連絡帳運営者です。
特典付きクイズが途中のままですが、ビリ企(ビリビリ企画)が間延びしつつあるので、第4弾行っておきます。それなりに覚悟を決めた内容になっておりますので、ダウンロードはしないようにお願いします。(アンチDLトラップが作動します。)では。
因みに、私は山川の恋人でもなんでもなく、ビジネスパートナーです。探そうとしないでくださいね!

彼女からのコメントです。
「これって出さない約束じゃなかったっけ?全5回って言ってたから、予想わしてたけど。。。早く10,000アクセス達成して、足を洗います!」
これ見たら、クイズの方もよろしくお願いします。