特別企画(1/16) ランチクイズの回答+特典

執事(WEB担)の下谷です。山川里奈の連絡帳運営者です。
クイズ企画の回答者が100人に到達しましたので、今から1時間となりますが、これまで特別企画で出てきた写真を掲載したいと思います。

クイズの回答=某執事の体液がかかった、里奈の手。

ではなくて、山川愛用の 雪肌精の乳液でした。「精」って入っているんだけど、ひょっとして、そういう成分も入っているのかもしれません。




批判が多かったため、削除いたしました。

批判の内容については、掲示板をご確認を。

代わりに、やまりなの画像に差し替えています。




お得にインターネットを利用いただけるよう、ゲーム、AKB系のグッズ、オークションサイトなども用意する予定です。