ビリビリ企画 5発目(全5発)

執事(WEB担)の下谷こと、山川里奈の連絡帳運営者です。IT企業に携わる傍ら、大学の講義なんぞにも登壇したりしています。信じられないかもしれませんが。
色々と揉め事と色恋沙汰がありまして、山川が不安定になっておりますが、こちらは継続します。先日の打ち合わせで、50枚くらいの画像を、確保していますので。

因みに、私は山川の恋人でもなんでもなく、ビジネスパートナーです。探そうとしないでくださいね!
それから、例の大学の先生とは、まだ連絡は取っているみたいですが、別れていると聞いています。嫌がらせしている方は、やめるようお願いします。

彼女からのコメントは、いただけませんでした。
ビリ企は、ここで終わりです。素人で、ここまでやれれば、いいかなと下谷は思っています。次回は、もう少しいきます。そして、たまにヌード的なものを、管理者にばれない短時間でアップします。告知は、ぼくのFBでもしています。