河口湖企画 里奈の反省会

執事の下谷こと、山川里奈の連絡帳運営者です。今、河口湖で有給休暇中の山川里奈と合宿中です。合宿では、契約アクセス数を稼げなかった残念な娘様たちが、リカバリープランの実行に向けて終結しております。自主的に。あくまでも、自主性を重視していますので、過激な方向には進みませんが、我々のアドバイスに従い、山川も一層のアクセスが取れるアクトレスになれるよう、指導していきます。



昨晩の反省会は、盛り上がりました。お酒やアレの勢いもあり、色々な改善案が出ています。やっぱり、女同士はどこまでいってもライバル心が強い。張り合わせると、どこまでもイキそう。エスカレートしすぎて、僕もついていけません。とはいえ、「姫様」こと山川里奈は、赤くなっておとなしくしていました。これで、彼女は本当に大丈夫なのかな?落第生まっしぐらです。

彼女からのコメント:「がんばります」